· 

お別れ会

みんな、おさるさんの格好をして、

これからお別れ会の始まりです。


手を伸ばして「よいしょ」。

お部屋になっているバナナをお友達に取ってもらいます🍌

取ってもらったバナナを、バナナの木につけてもらい、バナナがたくさん実ったバナナの木ができました!


できたバナナの木の前で、みんなでダンスを踊りました。

こうして一緒に踊れるのもあとわずかだと思うと寂しいですが、

そんな気持ちも忘れるくらい、楽しい時間になりました😊

そして、最後に在園児のお友達から卒園生にプレゼントを渡しました。

先日の紙ねんど製作の飾りで作った、写真立てのプレゼントです。

プレゼントを嬉しそうに見つめる卒園児のお友達。

卒園してもMIEでの思い出を大切に歩んでいってくださいね!